忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おやつの時間ごろから体が空くのが判ってたので
ちょこっと様子を見に行くつもりでいた。
いっぺんチャリ&ウォーキングで行ってみようと常々思ってたし、この機会にと。

けど、風がものすご杉。
いま調べたら、昨日の午後の江戸川臨海は平均風速10~15m…(白目
お世辞にもチャリに優雅に乗ってられる気候ではない。
徒歩でも、東京湾からの横なぐりの強風を受けつつ橋上を400m完歩できそうな気候でもない。

フツーに交通機関を使って行くにしろ
そもそも1日中メディアがウザくウロついてるし…

つーわけで、ヤメ。


開園時刻までには既に1万人が並んでたってねー。


8時の開園予定を5分早めのの。
(なのでコレは開園5分後の空撮)



EO館、8:04現在。
わかりづらいかもだけど、スタンバイの列がギッシリ。




一部の壁が剥がれ落ちたというビッグサンダー・マウンテン。
4/29に再開するとな。


白布で覆って補修中



年パス持ってる身としては
ほんのちょっちでもマメに入園して、TDR側に300円募金させまくるべきなんだけど
この1週間は宿泊客が2組あるからキビシーな。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3614] [3613] [3612] [3611] [3610] [3609]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]