忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アフリカの飢餓救済プロジェクト 『USA for Africa』 が、東日本大震災の被災者に向け
国際人道支援組織ジャパン・プラットフォームに1万ドル(約840万円)を寄付。


全14ページを、勝手にものすごく省略。(なので転載厳禁)



以下、USA for Africa理事会による声明。

今日私たちは、かつてない地震が引き起こした悲劇から立ち直り、回復するための長く困難な闘いに立ち向かおうとしている日本の人々のために連帯し、彼らを支援します。

私たちは日本の救援活動を支援するため、“ジャパン・プラットフォーム・オーガニゼーション”に対し、$10,000を寄付する事を承認しました。
我々は、資金をさらに提供できるよう努めます。

今回の寄付には、二つの理由があります。
まず、2010年にハイチで起こった大災害の際にもそうしたように、我々の使命は助け合うことにあると強く感じたこと。
次に、日本の人たちはここ10年近くの間、ユナイテッド・サポート・オブ・アーティスト・フォー・アフリカの強力な支持者であったこと。
ウィ・アー・ザ・ワールドによって日本からもたらされた印税は、一貫してどの国よりも高い金額でした。
ですから我々は日本の人々に対し、感謝という債務を感じていました。
そして日本の人々が、それを最も必要としているこの時に、ささやかな貢献をしたいと思ったのです。

災害で亡くなった方々には平安を、
悲しんでいる人々には癒しを、
建て直しと回復という困難な試練に立ち向かう人々には強さと誇りを、
そして日本の全ての兄弟・姉妹に愛を祈ります。

2011年4月1日


"We Are The World" は、'85年4月に日本でも発売され、
12cm・8cmシングルを合算して48.8万枚のセールスを記録。




なお、"We Are The World" グッズは
日本ではハピネット・オンラインで再発売中。('10年6月~)
商品売り上げの一部は、USA for Africaを通じてアフリカの飢餓撲滅の為に使われている。


スウェット 2,005円/メッシュCAP 1,323円/Tシャツ 1,260円
(現在52%~66%オフ)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3606] [3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600] [3599] [3598] [3597] [3596]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]