忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震があった日の朝だから6日前になるのか…

PVの感想をいったん書いたものの、
先入観をばらまく危険がまだあると思い削除して 「あす再掲する」 言うたけど
あーゆー事態になって それどころではなく…

でも良い機会なので、いま貼りつけることにします☆

何が “良い機会” かっつーと
パンテージ・シアター前にてソフィア嬢のすぐそばで一緒に踊ってる赤い帽子のコ、
最初に観た時から 「アレ絶対そうだよな~~」 って思ってたらば
やっぱ昔の知り合いだという事が、たった今 判明してスッキリしたとこで
(ちなみにソフィア嬢は友達だそう)

あっ 脱線しそう


******************
3/11朝に書いた感想
******************


これまで、漏れてくるメイキングショット等を見てて
気持ちがゼンゼン盛り上がらず…。

が、あまりにも下がりすぎてたのが幸いしたか、
先日ソフィア嬢のショットを漁ったとき彼女に好印象を抱いたのが良かったのか、
ワタシ的には 『アリ』 評価

もちろん、コレがマイケルのショートフィルムだという認識はない。
トリビュートビデオとして過去最高レベル、という意味での高評価。
ワタシ的には。(2度



内容の解釈は、ヒトによって微妙に違うと思うけど
こんな感じかなと‥‥


夢をぱんぱんに詰め込んだカバンと共に降り立ったハリウッド

落ち込みもするけれど
生活に追われたりもするけれど
マイケルからパワーをもらったりして
アゲて日々を乗り切ってゆく




やがて手にした成功

取り巻きに囲まれ
騒がれて

しかし
これで良いのか
これが自分の望んだ成功のカタチなのか






今のわたしに
マイケルは何を語りかけてくれるだろうか






マイケルのくれた答えは‥‥






わたしないてしまいましたわ (回文にあらず


ソフィア嬢の実際の背景(の一部分) もダブって
オーディションのシーンが THIS IS IT のオーディションにかぶって
アメリカで夢をつかもうと頑張っている知人たちもかぶって


ただ、この歌の本来の内容には即していないっつーのがアレだけど…


まぁだけど、必ずしも歌に即したビデオである必要はないというのは
それこそBJ等でもやってきてる事。

それに、この歌で内容に即してビデオ作ったら
後味のわるい “オドロ仕上げ” になっちまうわな


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3548] [3547] [3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]