忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来たるべき時が‥‥
待ったよねぇ~~(遠目

******************

'83年、フレディー・マーキュリーはいくつかの曲に取り組むため、マイケルの家に滞在。
フレディーはマイケルと3曲の曲を録音しました。
"Victory","State of Shock","There Must Be More to Life than This"

デモは作られたものの、双方ともツアーやアルバムで忙しかった為、未完成に終わり…。
以来ずっと、双方のファン達はそれらがどのように出来たのか 彼らから話を訊けたらと思ってきました。
数年前にリリースされた、フレディーのBOXセットに収録されることを望むも叶わず…。

それらは、まだ世界のどこにも公式リリースはされていません。

"State of Shock" は、
 フレディーの代わりにミック・ジャガーが歌っているものならアルバム 『VICTORY』 に収録。
"There Must Be More to Life than This" は、
 フレディーのソロver.のみならアルバム 『Mr. BAD GUY』 に収録。


しかし3/8付のベルギーの雑誌インタビューにて、
ロジャー・テイラーはこう語りました。

 「我々は現在、フレディーが'80年代前半にマイケルと製作した
 数曲の未発表曲に
取り組んでいるところだ
 それについてはあまり発言を許されてないんだけど、素晴らしい音だよ!」


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]