忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーいうのを見ると
ジャーさんってイイ奴 (上からw) って思うー。


マメだ‥‥



【朝】 ハチミツ入りレモン水と蒸留水
【昼】 フルーツサラダか普通のサラダ
【夜】 蒸しキャベツ

≪厳禁≫ 砂糖・炭酸・アイス・ケーキ・パイ


サインまでさせられて
ティト的には大きなお世話だった‥‥?

いやいやいや。

コレがいつ書かれた誓約書wだか判らないけど
実際ティト、いったんヤセてるし。
たぶんディーディーとの恋愛期間中。

その頃ジャーさん、トレーナー役を買って出てたのでは?
当時J5でいちばんモテてたジャーさんからの恋愛指南をティトは素直に受けていた
と考えてもオカシくないと思うけど どうか。




けど、結婚式の頃には
ほんのちょっちだけ怪しくなりつつ…



そして3年後には。


ジャーさんの苦労、帰@水泡



てか
ジャクソンファミリーって体質的に太りやすそうっぽいけど
ジャーさんとリビー姐だけはブヨってるの見たことないナー。
暴飲暴食する姿って、そーいや想像できないもんナー。


まっ、ヤセてりゃ良いわけじゃないけども。

(ソレについて書くと大脱線するんでまたいずれ)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]