忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間半ほど前に発売の、【PCfan】誌。(3月号/780円)
付録のポータブルスピーカーのことが、ごっつ気になりのの。

似たブツは持ってるけど、モノラル&乾電池 要
しかしソレは、ステレオ&乾電池不要

昨秋、他誌でも ほぼ色違いなだけのブツが付録についたそうで
それを買った知人いわく、「まぁ良かったよ」。


つーわけで、昨日買ってきた


手を添えているのはカッコつけてるわけではなくw、
表紙が照明でテカらないようヒザ上で傾けてるから


装着の図は、それぞれこんなん。



まーねぇ…

もちろん、右のモノラルよりは全然良いんだけど
確かにステレオなんだけど
音質が、ナニだかを間に介してるっぽいというか、そう 『電話での音』 っぽい。

何もない時は助かるとは思う。
でも、音楽向きではないナ~~


モノラルで少し大きいけど電池不要のコレの方が、
平板な音質ながらもクセがなくて まだエエわー


カセットテープと同サイズ


たしかコレ、大昔に
今はつぶれた地元のディスカウントショップで買ったんでは…

よもや20年近く経っても使い続け、ましてやこうしてネタに上げるたぁ
当時のワタシは知る由もなく。 (そりゃそう
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]