忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマンの中身づくりはまだ半分すら

PC内の音源、ほぼ同じ内容でもサイズや収録時間がビミョーに違ったりして
それを1つ1つ吟味なんて やってらんねー(白目


フォルダ構成は、基本的にPCと同じにした


つーか、そういえば
DAP内の構成はおろか PC内の構成も
マイケルファンのって見たことないような…


ワタシのは、大ざっぱなとこを披露すると こんな感じ~

音源モノに関しては
大分類は、"■LIVE" や "01▼J5ネタ" や "71●MIDI" など。(画像の右側参照)
中分類は、"■LIVE" だったら画像の左側どおり。
小分類は、同じ場所でも日にちや収録ソースが違う場合に。




各アルバムにも、"DEMO" や何やらの階層ちょっちアリ。




こういう構成にする以外って ワタシには考えつかないんだけど
まぢでガチで皆さん、どーしてらっさるの??
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]