忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【VISION】 がブルーレイとして発売されないってのは納得いかない・だって
マイケルのショートフィルムって映画用フィルムで撮影してきたのだから、
磨けるはずだしょ?

…と、以前の日記に書いた件。

そのテのことに詳しい友人から同意げっとん☆

フィルム撮影であるため
 「マイケルがショートフィルムと呼ぶくらい 『ちゃんと』 作ってた効果が、
 今こそ出るはずだ」 と。(涙
 「かなり、相当、とんでもなく、期待できるはずだ」 と。(生唾



やっぱ、出し惜しみだよ 出し惜しみ

数年後にブルーレイでふつうに再リリースして、
7年契約ラストあたりにその時点での粋をこらしたバージョンで再々リリース。
裸眼3Dヴィジョン対応か、はたまたその上を行くナンダカの…(生唾2

そんな感じちゃうのー?
えっ SONYさんよー。(回@鎖


 



 
言いたいこと言って ぢつはDVD未開封
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3356] [3355] [3354] [3353] [3352] [3351] [3350] [3349] [3348] [3347] [3346]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]