忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の番組については、先日インフォしたとおり。↓


11/06(土) 19:56~20:54
【世界一受けたい授業】@日テレ


 マイケル・ジャクソンの 前に倒れるパフォーマンスは誰でも出来る!?
 不可能を可能にする 大実験!!



てっきりコレ、
アンチ・グラヴィティの装置をスタジオに持ち込んで 皆でヤる的なアレと思いきや


 農学博士・松延康氏がさまざまな実験を行う。
 靴底の仕掛けを使い、体を大きく前に傾けるマイケル・ジャクソンのダンステクニック “ゼロ・グラビティー”(※原文ママ) が、仕掛けなしでできる方法を公開



えー?

物理的に、つーか 体力的に可能なのか??ww
ワシそんなにアキレス腱もヒラメ筋も背筋も強くないさ?


てか いーかげん 『ゼロ・グラビティー』 言うのは ヤメれ#
“無重力” って、いつ宙に浮いたよ? えっ? (回@チェーン
誰が悪いんだか知らないけど、日本人ぐらいなもんだよ そんなん言ってるの…
マイケルが聞いたら真顔で 「ナニそれ?」 言うってば。
本人たちが名称つけてんのに、なんでファンまでシカトすんだか。

正解は 『アンチ・グラヴィティー』、“反重力”。
何回言わすねん###(勝手に言うてるだけw


特許申請書類、冒頭部。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3140] [3139] [3138] [3137] [3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131] [3130]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]