忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターカラーマーカー 『ポスカ』 が
描いた絵や文字が立体視できるセットを10月29日(金)、限定発売。

【POSCA(ポスカ) 3D 8色セット】

o インク色: 水色,青,紫,桃,赤,橙,黄,緑
o 筆記描線幅: 0.5mm
o 付属品: 専用3Dメガネ,黒画用紙 5枚
o 価格: 1,942円(税込)


昨今の3-Dブームに乗っかれないかと探索した結果、
黒い画用紙にポスカで描いたものを専用3Dメガネで見ると立体視できると判明、とな。

企業努力よぬ。(もらい泣き

 


ただ‥‥
やっぱ、メガネを要するっつーのがミソ。

現行の3Dモニタ系でも言えるけど、それじゃあ9割がた無意味というか。
もう裸眼で立体視できるものも出てるわけだし。


それは仕方ないにしても~~


その黒い画用紙に描いたものを、購買客はどう使うか? ってのを考えないとー。
描いたものを自分の周りに見せて喜ぶだけなら良いけども
「カード等にして贈りたい」 というニーズも少なくないはず。

となると、描いたブツと一緒に贈れるように
専用3Dメガネを数枚パックの別売りにもすべし。
ソレはグッと安価にしないと、本件に食いつくのは主にローティーン層だろうし。

そしたら、フツーにバラ売りのポスカも売れてくよ。



って
なんでこんなん考えてやってんだか (ヒマ人
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]