忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー20周年・2年ぶりだったライブツアー 【We are SMAP!Tour 2010】
そのDVD化では、タカイ君のソロ部分カットされるという話。

なぜなら、MJパフォのシーンがあるから
(アンチ・グラヴィティまでヤッたそうね~



本人の弁。(@ラジオ

 「ライブビデオって、僕のは入らないんですよ。 入れることが出来なくて。」

 「あれは本当はライブでやることも すごく難しいことで。 許可とかあって。」

 「それでも何か僕は、マイケルの 『THIS IS IT』 のプレミアの試写会とか行って。
 それで認めて(もらえたから)良かったんですけども。」



ただ、

 「TVとかだったら良いみたいですけどね」
とも発言。


だもんで、タカイ君のソロ部分を
【スマスマ】@フジか 【金スマ】@TBSで取り上げてもらおう!
という運動が、タカイ君のファン間で起きてるとな。
すでにmixi,ツイッター,ブログを通して署名が呼びかけられているという。



なんでTVだとOKなんだろ?
商品化だと、ダラダラ続く売上げをリサーチしきれず ちょろまかされやすいから?

てか タカイ君の渾身MJパフォ、観たい観たい♪
昨年末の紅白でも、ワタシの中ではKムタク氏よりも高評価だったし。
ファン達の想いが実るといーねー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3094] [3093] [3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3084]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]