忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまったな~~

【松本人志のコントMHK】@NHK、観るには観たんだけど
OA30分前の仮眠がたたってウトウトしながらの観賞になっちまい、記憶トビトビ

おかん用BD-REに録画しといたんで、後日あらためて観ようと思ってたのに
ヤツってば自分が観たあと いつもどおり消しちまいやんの
(言っとかなかったワタシが100%悪いのだが


けど、来月に再放送やると知って、ホッ=3



“いちばん気に入ったネタ” というと、全編は憶えてないので何とも言えないけど
“いちばん気に入ったシーン” というと
【ダイナミック・アドベンチャー・ポータブル】 の、
妙ちきりんな液体がダッラ~~~

アレって、ごっつ “いがらしみきお” だナーと思った。
『ぼのぼの』 以前の時代、特に 『BUGが出る』 の超絶シュールさ。

松っつん、いがらしみきお知ってるのかナ? と思いきや
「あの人はすごいね」 って メチャメチャ絶賛してたわー。
やっぱしー?
彼の単行本はデビュー時~ぼのぼの途中まで全作品ウチにあるから
松っつん、読みに来てー♪


おかんは、あのネタを
 「最後の “アゴが痛い” ってのは、弱いんじゃないの」。

途中で取説に 『アゴずれ注意』って記述があるシーン憶えてる?
松っつん得意の “天丼” 落としだったんよ
オチ決めてなくて完全なアドリブだったみたいだよ

…とエラソーに解説したらw、あ~ぁ☆ って納得してた



ソレはともかく

「逆に」 押しの 【答辞】、オチが思い出せない‥‥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3064] [3063] [3062] [3061] [3060] [3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]