忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリの落盤事故、
全員無事救出されたねー(≧∀≦)

最初の数名救出の時点で
早くも滑車やカプセルに懸念が示された時には 「ウッ;」って…
けど、リアルタイム中にド外野が不安感を述べたてるべきじゃないもんね

過去これまで似た事故で
あきらめられてしまった人々の分まで
全員が必ず助かるべきだった

良かった~~


重度の肺炎を起こしてる人とか
PTSD発症とか
事故の保証や今後の仕事や
何よりも周囲の扱いに対するスタンスの確立とか
これからがまた大変…
プライベートを掘り下げられて早くもメチャメチャだったりするし(´Д`;


それにしても4ヶ月といわれてた予定が
2ヶ月ちょっとで決行できたのは
ボーリング技師が大活躍したそうで
『名ドリラー』 と呼ばれてるとな

申し訳ないながらも ちょっち笑ってまうアナタは
某氏からの某ビデオのダビング仲間♪



33名救出直後のウチの狂い咲きアサガオ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041] [3040] [3039]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]