忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M嬢が、アスペクト比が気になる言うてた
たしかにっ
『MOONWALKER』 みたく、
無理やり左右の空白を埋めて 上下カット
なんつーのだったらサイアク‥‥


もし今後BD版も出す見込みだったら
別に急いで観たいわけじゃないし、今回のは買い控えるかも…
BDがあればDVD版の方はゼンゼン観なくなるわけだし

ねえ?(横目@公式VHS版


コンプリートを謳ってるようだけど、だったら網羅してもらいたいナ。
同じ曲のショートフィルムでも複数ver.あるものは全部ぶっこむとか。

"YANA" は基本的に天使ver.は観たくないけど、BD化だったら観るー♪
"TDCAU" のプリズンver.って、“手話”の方じゃなかったら怒るナリよ~~
"YRMW" は… 3ver.×2パターンぐらいあったっけ?
"WYBT" はフリーウィリーを多めにmixしたやつもあるよぬ。
"ItC" の裏焼きver.ってオヒサル化してるっけ?
"Jam" のNBAver.は、権利関係がややこしいかな?
他にもスムクリやらBorWやら…

てか ジャクソンズネタも入れてくれてるのに
"2300 Jackson Street" は なんで無いの――???
"Goin' Places" のホッピングびょんびょんも好きなのに――っ!!!

デュエットは、"Say×3" や "Why" を入れてくれたのは有難いけど
だったら "Whatzupwitu" もどうにか~~
"Right Here - Human Nature Mix" も~~

ライブで使ってたフィルムも、まとめて入れたら良かったのに。
"Carmina Burana" (DANツアー登場前)
"We Are The World" (インストver.)
"Heal The World" (インストver.)
"Gates Of Kiev" (HISツアー登場前)


言い出したらキリないナ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041] [3040] [3039] [3038] [3037]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]