忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間にわたって録りまくった写真&ムービーをPCにコピるのは6分間ほどかかる
…とデジカメに言われた

も―― 超絶寝不足で泥のようになってたのでそのスキに寝た
うつ伏せで枕のカドが頚動脈に刺さって苦しかったけどソッコー爆睡

そんな体勢で悪夢みないはずないよね~~(@はるな

果たして
友人・知人・ちょこっとした顔見知りまで1人残らず示し合わせて
裏切ってくるという夢を…

なかなかホラーっしょ?


厭世的の極致な気持ちだったものの耐え続けてたけれど
いちばん旧くからの幼なじみまで裏切ってきた時は
ツカツカと歩み寄って
 「今後もしも仲直りを持ちかけられても、私はいっさい応じない」
 「○△ちゃんのことを許す日は絶対に来ないと知っておいて」

それを聞いた幼なじみは嗤ってた顔を瞬時で歪め、
ひどく悲しそうな顔をした


そこで夢が終わって良かった
言いたいこと言えたし的で、ややスッキリ☆


でも

マイケルが受けたのはこんなもんではなかった…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2891] [2890] [2889] [2888] [2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]