忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで
帰宅したらば、我が家の平均年齢が劇的に下がっていた

前日に生誕8ヶ月を迎えたゆずたんは
1人でおちゃんこ出来てて 「おぉ!」 って



それどころか
つかまり立ちも出来るようにもなってた

彼女のお気に入りは扇風機で
しばしヤツと肩組んでた
(※もちろん電源OFF)

次に気に入ったのはリビングテーブル

テーブルの脚にずっと絡みついてたので
「ポールダンス上手ねー」 と言ったら おかんが何故かウケたので
「おひねりはオムツに挟んででちゅー」 とアフレコ (すぐ調子にのるワシ…


帰宅時、彼らは早くも風呂あがりで
姉&姪っ子のレディースもすっかり寛ぎの様相だったので
顔面モザイクだけでは利かないためw、写真upはナッシン

その代わり、甥っ子。

 
ゆずたんが急きょ来なかったら
そこにいたのはワシだったのにー(違


でも、人見知りが始まってるそうなのに
7ヶ月ぶりに逢ったワタシにもお愛想してくれたからいっかー
憶えてたのかナ?
生後2週間半だったけどw


好々爺?



で、これが夜10時になってもゼンゼン寝ない
インプット項目が多すぎて完全にハイになっとるのだ…
も、後頭部に手をかざすと熱気が~~

夕方前に1回爆睡したらしいんでイイんだけどね



てか BCGって、未だにこんなん??
ワタシん時から変わってないじゃんよ。 …え~と17年前から☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2888] [2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]