忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、海外で拾わせて戴いて悶絶してたネタ。

DL先をハリコするのはアレかもしんないんで
up出来る範囲でおすそ分け♪

 メインボーカル #1 (0:25 / 603kB)

 コーラス #1 (1:04 / 1,511kB)
 コーラス #2 (3:50 / 5,406kB)
 コーラス #5 (0:31 / 1,308kB)

“コーラス #2” とか、1パート1パートきっちり歌ってるんですよー。
シンセに読み込んで音階多重にしてるんちゃいますよー。
そうだったら息継ぎが入ってるわきゃないからー。

で、その“コーラス #2”、これ鼻つまんでるねw 鼻濁音の響きの効果を狙って…
なんでも楽器にするナー。
すげーナー。
殆んど(全然)聴こえないような声や音でも、脳波のどっかに引っかかるから…
ボーカルトレーナーのセス・リグス氏が
「こんな人、他にいない」 って絶賛するわけだー。
すげーナー。


マイケル自身が納得の行ってない段階の曲をヘタに引きずり出すよりも
既存曲の こーいうネタの方が全然イイんだけどっ
さんざん聴いたようでも、新たにまだまだ深く愛せるじゃん。
そーいう方が意義があると思うんだけどっっっ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]