忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま貼らなかったら、このページにマイケルの画像1枚もないっつー事になるので
とりあえずまぁ何でもエエから貼ってまう作戦に踊り出のの。



テイタム・オニール嬢と。(たぶん'84年



ふつーにめんこい (´∀`*)



キャプテンEO撮影時に負ったネンザ治療の病院帰りショット、初見っ♪
病院でのショットは、さんざん既出。↓
 
ホフリン医師とだけ付き合ってれば… / 家族ぐるみで親交あったジョナサン君



"We Are The World"、マイケルたち幹部&エンジニア達。
さりげにレアショットよぬ。


'80年代半ばから いきなり飛んで、最近。



『カラー』 は初出。
最初 『なんちゃってカラー』 かなと思ったけど
トラヴィスの腕時計がごっつ自然なのよね…



トラヴィスといえば、
今夕にこないだの 【徹子の部屋】 再放送@BS朝日。

今夜は、【HEY!HEY!HEY!】@フジで
『'83年7月のランキング』 つって "Beat It" をちょこっと紹介しそう。


はいヴィンス、見とれな~い。 踊った踊ったー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]