忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他、めぼしい物は

 第5位 $85,000 - AMA'84 赤ジャケット
 第7位 $75,000 - ローファー靴(サイン入り)
 第8位 $55,000 - デビーさんとの挙式時のジャケット
 第8位 $55,000 - VICツアー青シャツ
 第11位 $45,000 - VICツアーBJジャケット
 第11位 $45,000 - 白フェドーラ帽(サイン入り)
 第13位 $42,500 - 黒フェドーラ帽(サイン入り)(※'90年ホワイトハウスで寄贈)


ちなみに、例の 『JUNE 24, 2009』 サインは $15,000。



一部では $50,000以上の値が付くのでは、とも言われてたけど
やっぱ怪しいと思ってるヒト、多かった?


あぁっ ようやく自論が言える~~
聞いてくれる?w


西暦4ケタの部分に注目して下さい。
文字の上側が、しだいに紙とペンとの間が空いて
『からぶり状態』 になってってるのがお判りでしょうか。

なので、最後の “9” と言われてる部分は、上にもう1画あって (からぶりして)
実際は “3” なのでは?

‥‥というのが、ワタシの自論です。


とはいえ裏づけも何もないからナー、と思っていたのですが
その仮説の 『JUNE 24, 2003』 って何かあったかな、とさりげに調べたら

大アリ

なんと、BET Awardsの日だったんですねー。
ジェームス・ブラウンと出席したあの日ですよあの日っ。

 



この日なら、公の場に登場したことで
いろ~~~んな人々にサインしまくったと思う。
記念日だからと日付を頼まれても不自然ではない。


そもそもさー
あ~んな紙に書かせるような通りすがりの人間が
日付まで書けだなんてフツー言うかねぃ?
ソレだけでも疑うに足りるんよぬ。

あの紙が BET Awards’03関連のブツだったりしたらカンペキ確定なんだけど
そこまではわかんなかったー (詰めが甘い
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]