忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'87年9月10日
キャピでの歓迎パーティー。

記念品か何かと思って あんまよく見てなかった この写真。

 


コレ、生き物だと知ってました?


この男性は、大阪のペットショップの方で
毛長モルモットの改良種・ベルビアンの繁殖を推進する協会会長さん。
 「無理を承知でスケジュールをキャンセルして上京して欲しい」
と夜中に電話があり、朝イチで駆けつけたそう。
当時 「新しいペット」 と謳われ、1匹100万円とも謳われたベルビアンを連れて…

マイケルにプレゼントしたベルビアンは、メス1匹。
『ガールちゃん』 という名前らしw
マイケルは、ガールちゃんを見るなりサングラスを外して その方と握手をし、
抱き上げたり ほおずりしたり‥‥
あっ ガールちゃんをねww
そして、自分は動物が大好きで動物園も持っている、という事を
「少女のような小さな細い声で話してくれた」 そう。


頭部&背中の長い毛のケアに手がかかるベルビアン


ちなみに、そのあとのマイケルの予定は
小錦関や松●聖子嬢との面会が控えてたという‥‥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]