忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、スルーしたいとこだけど
記録として書いとかないと自分がわかんなくなるしなー。

個人的には実現率0%、と言いたいとこだけど
まかり間違わんとも限らんので、15%。

eiga.com』 と 『ニッカン』 の記事を混ぜて抽出~~


一周忌となる2010年6月25日、世界に先駆けて日本で
プライベートフィルム 【マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔】 公開。
元マネージャー(※初耳だけど?w)のマーク・シャフェルが撮り続けた'90年代~'00年代初頭の10年間にわたるマイケルのプライベートな表情を、本邦初公開。
アメリカでの公開時期は未定。
現在編集作業中。

≪内容≫
o '03年のインディアナ州ゲイリーへの凱旋
o ネバーランドの未公開部分
o BDパーティーで顔に生クリームを塗られ友人らと笑う姿 など

原題: Michael Jackson Commonrated
監督: マーク・シャフェル / オースティン・テイラー
プロデュース: シェイ・サルウォルド / ボブ・ニーマック
配給: スターサンズ
上映: 全国100スクリーン規模


ニッカンいわく

シャフェルが約10年間で撮影した映像が膨大になったため、映画としてまとめられることになった。
→ ≪理由になってない。意味不明≫

映像は生前のマイケルが確認していたものだという。
→ ≪あくまでPHM製作用として確認したんちゃうん≫

マイケルが確認し許可した映像は他に無いため、映画としてまとめられるのはこれが最後になる可能性もある。
→ ≪映画にして良いっつー許可なんざ出すわきゃないし≫

シャフェルは一時マイケルと金銭問題で揉め、マネジャーを辞めた経緯があるものの、その後は和解している。
→ ≪和解と仲直りとはゼンゼン違うし≫


『Take2』 で搾取してやがったヤツに、再び自分の新たなドキュメンタリーを託す人間がどこにおるんかと。
ギャグかよ。
横領・窃盗でブチ込まれなかっただけ有難いと思ってどっか池。


スターサンズって資本金500万円だっつーけど
配給権、ソレでも買えちゃうわけですか。
ふしぎですねぇ。
小金ためてるOLでも買えちゃいますねぇ。

てか当然ユニバーサルミュージックは了承済みなのよぬ?
当然。(2度


昨年10/28、『TII』 を観に来たシャフェル&デビーさん


’03年にシャフェルが撮ったデビーさんの映像を
TMZが昨年7月、無断で&悪意ある部分使用をしたとして今年に入って訴えた

‥‥という結託があるのは解っているものの
腑に落ちないっつーか、モヤッとするツーショ‥‥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]