忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっっっと以前に見たことある気がするコレ。
笑って顔が崩れてるけどデヴィッド・ボウイよね? たしか。



完全OFFな そんな顔をするっつーことは、
そーとーマイケルのこと好きなのねぃ(´∀`*)
…って思った憶えが。

【追記】 コレ、思いっきし別人でしたww ロルフ・クニー氏という俳優さん~



VIPだけでなくファン達や子供との楽屋ショットはよく見るけど
コレは初めて見たなー。



このチンパンBabyはバブルスの子♪
この子がいるってことは・そしてこの背景は、LA'89だなや。
画像名を 「89.1.17」 ってことにしてるけど合ってると思う。



バンドメンバーとのショットは出回ってるけど、
バックコーラスのメンバーとのショットは初めて見たよーな。



シェリルぴちぴちw


BJでの彼女のコーラス、当時ほんとにイラッとした。

てか コーラス全体に対して、
「赤の他人のコーラスじゃあ やっぱ駄目だな」 って
BADツアー自体にモヤッと違和感があったなぁ…

BJのヘンなコーラスが無くなってくれて
ほんっと~~に良かった♪♪♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]