忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『アメリカ最大の水害を救ったMJ』 っつーから
てっきり '05年~'06年のカトリーナ・ソングの件だとばかり…
一体どうまとめるんだか興味あったけど、結局は
'93年の 【スーパーボウル・ハーフタイムショウ】 のこと。

アメリカでは、年々どんどん高視聴率になってくのが問題で
膨大な視聴者たちのトイレタイムとなるハーフタイムショウの時間帯に
イッキに水圧がかかる下水道管の破裂で、随所が水浸しになる危険が!
ハーフタイムショウも席を立たせないようにするには
っつーことで、マイコー@白羽の矢♪

‥‥という話~~

真偽なんかどーだってエエだよ。
ちこっとでもハーフタイムショウの映像をOA出来たことの方が大事大事っ!
まぢでガチで 「さわりだけ」 だったのに、スタジオでも釘づけモノ♪



プレゼンターのオードリー・若林氏は、続いてこんな話もトーキン。

 『マイケルは15分間のハーフタイムショウのギャラに、5億円を要求。
 が、その全額をチャリティーに寄付し、自分はノーギャラでパフォった』

ん~~~
ちょっち違うんよねぃ…

ギャラを全額寄付に回したのは本当だけど
半年前から決まってたパフォタイムは20分間で、ギャラは10万ドル
5日前にマイケルが発足させた 【Heal L.A.】 への寄付に、NFLとそのスポンサーから さらに各10万ドル・他の基金からの寄付50万ドルも合わせたって
寄付総額80万ドル
どういうレートで計算したって 5億円にはならんのだけど~~

どっからそのテケトーな数値を???

まぁマイナス要因な話ではないから別に良いじゃんっちゃーそうかもだけど
ファンですらボンヤリ聞いてると聞き逃がすようなガセ情報、昔っから多杉。
良い話/悪い話カンケーなく、きもちわるくてイヤッ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]