忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未明に書いた 21(月)夜の 【世界まるみえ】@日テレ
詳細がHDDレコーダーのGガイドに入稿してたんだけど
Navi氏のことだったわ


************************
▼スターそっくりさん事情 ほか

 有名人の “そっくりさんタレント” の数奇な反省に迫ったイギリスのドキュメンタリー番組を紹介する。

 マイケル・ジャクソンのそっくりさんとして絶大な人気を得ている男性ナビは、マイケルの顔が変わるたびに自らも整形手術を繰り返した。
 世界各地でショーを行い、そのうわさを聞きつけたマイケル本人からも “影武者” の仕事を依頼された。
 だが、2003年にマイケルが児童虐待の容疑で逮捕されると、ナビの生活は一変した。

 スタジオにも、各界有名人のそっくりさんが登場する。
************************


イロもん目線に終始した内容ってわけではなさげで
Navi氏には興味なくても要注目かも…

今夜の番組で
ちょっちぐらい来週の予告が出るかもね
(※出なかった
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]