忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソン コスチューム キューピーストラップ


o 全4種: LIVE / BAD / BorW / Thriller
o 体長: 約40mm / 頭にヒモ状のストラップ付
o 価格: 1体 840円
o 発売日: 4月25日 (予定)


まだ図案の段階だけど、キューピーだから大体ワカルよぬ。
ヘアスタイルの処理だけは現物を見ないとワカランけども。

物欲ナッシンの私だけど、これは買うかもナー。
MJ人形のストラップは昔っから欲しかったし…
一度、自分で外注かけようと思ってたけど 思ってる間に… orz

けど、よくよく見ると 「あ~~コレコレっ♪」 ってのは無いのよぬ。
なんでBJが無いのー。
あとEOやリメンバもあれば、その3つとも即買いなのに。
リサーチ全然してないんちゃうのー。
ベタな衣装を出せばイイっつーもんじゃないのに。
だいたい、"BorW" っつーのなら 右腕まくり&リストブレースは常識だろが。
誰だか判んねーじゃんよ

強いて選べば、やっぱBADかなぁ…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]