忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【生活ほっとモーニング】@NHK、短かったけど良かった

推察込みの分析バナは、ファン間でやるのは面白いけど
科学者による分析バナほど興味深いものはナイねー。
日本音響研究所の、マイケルの歌声分析
も、画面にメリ込むほど食いつく食いつくww

10数万人みてきて 2~3人しかいなかった、
つまり 数万人に1人の 『ゆらぎ』 の持ち主。

極めつけは、所長さんも初めてみたという
一声に7つの音を同時に出せる持ち主。

その2つを併せ持つとなると、他にいない。
ワンコーラスが終わったら とりこになる。
最高級の楽器のようなもの。


もっと言ってもっと言ってーーーっっっ


白箱が発売された頃だから、2004年秋かな…

"Cheater" が、どうもホーミーっぽく聴こえる箇所が複数あったんで
声楽系に明るい方がいれば まぢでホーミーなのかどうか訊きたくて、
某所にカキコ (って言い方なつかしい) したんだわー。

あいにく、判る方がいなかったというか
質問の意味を理解して下さる方が殆んどいなかったというか
イラッとしてもた。(短気はダメよー


なので、マイケルが2~3音を同時に出せるヒトだっつーのは
ワタシの中では (独断で) すでに常識と化してたんだけど

まさか7音とは (倒


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2197]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]