忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(日) 第52回 GRAMMY Awards】@ステイプルズ・センター@LA
(日本時間 2/1(火) 9:30~@WOWOW)


ジャスミンちゃんの Earth Girlっぷりが深く印象に残る
『THIS IS IT』 の "Earth Song" 用に制作された映像が
本来の3-D映像にて 【GRAMMY】 で放映される。



3-D用メガネは、会場の観客以外にも
アメリカの店舗 『Target』 にて 1/24~31、数百万人に無料配布。
日本での配布はナシ

3-D映像は、専用テレビで受像することが前提とされているが、
特殊な放送形式であれば一般のテレビでも効果が得られるという。
今回の3-D映像も、一般のテレビ受像器でも3-Dメガネ使用で体験可能なもよう。


【GRAMMY】 のエグゼクティブ・プロデューサーで、かつ
マイケルの長年の友人で 『TII』 リハにも同席していたケン・エールリッヒ氏は、

 "Earth Song" の3-D映像は、マイケルの 『TII』公演で最も重要だった部分の1つ。
 最後のリハでこの映像を初めて観たマイケルは、目に涙を浮かべていた。
 "Earth Song" は 地球環境の未来についての力強いテーマを題材にしており、
 『TII』公演は、数百万人の観客にこのメッセージを届ける またとない機会だと
 マイケルは考えていた。

 一緒に何かをやろうという時 マイケルは、まず最初にこう言います。
 「どうしたら、今までやったことのない事が出来る?」
 だから今、前例のないことをやろうと思う。
 壮観なものになるという事を約束しよう。

と、声明で語った。

 


つーわけで、この3-D映像に合わせて
セリーヌ・ディオン、アッシャー、ジェニファー・ハドソン、スモーキー・ロビンソンらが
パフォる予定とな。

ソレして良いのはマイコーだけちゃうんけ。
そーゆーとこが感覚ズレとるんだわな
も、純粋に3-D映像だけの方がゼンゼン有難いっつー。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]