忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
マイコーが
わが夢にっっっ

永かったなー。6ヶ月半以上かかったや…(遠目

シチュエーションは、BADツアー@東京ドームでの観覧。
3塁側スタンドの 最後列の端っこの席を、男子2人(誰??)と陣取りのの。
マイコーは豆粒にしか観えないけど、
 「ヘタにアリーナだと逆に観えづらかったりするしねー」
 「ここなら両手をブン回して騒いでも遠慮いらないしねー」
って、かなりゴキゲンで騒ぎまくり

マイコーも調子良くって、ステージから降りてはアリーナ前方の左右をチョロチョロ。
やがて終盤近く、アリーナを突っ切ってきて
あれよあれよというまにスタンド席の階段を歌いながら上ってきて
ウチらの所にッ
そして 手を伸ばしてきたぁぁぁ

 
 

そーそーそーそー、右手右手右手だったっっっ


その右手を、両手で包み込んでもイヤがらなかった
そしてツレの男子2人にもそれぞれ手を伸ばしてやってた。
で、また歌いながらスタンドから立ち去っていった。

うずくまって 「うわ――― うわ―――」 と、声にならない絶叫まくり。

Hugして良いかと訊けば きっと拒否らなかっただろーに勿体なかったとか
ステージ上からけっこう客席は見渡せるというけど本当だったナーとか
騒いでたのが最後尾の端っこだったから逆に目線が行ったのかもナーとか
白い帽子だったらもっと早く気づいてくれたかもナーとか
でも気づいてくれたんだからエエわなとか


次回も東京ドームのスタンド最後尾、ゲトろ(狂
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]