忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜放映した
【世界を変える100人の日本人!伝説のスター大集結SP】@テレ東、
さほど期待してなかったけど結構ヨカタ♪

なんつっても ケント・モリ氏の台詞

 「マイケル・ジャクソンは世界一ですよ (断言)
 それは僕の目から見て
 彼がいちばん有名だからとか そうじゃなくて
 彼が実際にいちばんスゴイんですよ (断定)」


には、トリハダぶわ―――

その台詞自体は、もちろんワタシやMJファンから
口も耳も腐るほど語りまくり聞きまくりだったけど、
『現場のプロ』 から ひいき目なく語られることが大事っ。


あと、コレオグラファーFREE氏の

 「多くのダンサーは
 ただリズムに合わせて踊ってるだけなんだ
 でも本来は 音楽の意味を意識して踊ることが重要なんだ」

には、個人的に激しく同意っ!

音楽じゃなくても 単なる打ち込みだけで良くね? ってなダンサー多杉。
ダンスっつーよか 体操よぬ、って…
身体能力すげぃですね♪ってな拍手、欲しいですか。そーでぃすか。

あーほんと、早いとこ 『リズムエナジー』
大幅な修正加筆した~~い (´Д`;


TIIの振付アシスタントのステイシー・ウォーカーさんって
HISツアーのダンサーだったのね~~
2つのお顔のイメージが繋がらなかったや (失礼

 


で、そんなステイシーさんからHISツアーブルゾンをプレゼント♪
ケント氏、壁に喜びの頭突きwwww

 

可愛がられるタイプやね (´∀`)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]