忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜12/23(水) 22:00~22:54 【Billboard TOP 40】(@TVK)
67位 Newエントリーという事で
オリアンティ"According To You" をOA予定。



オリアンティばっかフィーチャーされるけど
ワタシはトーマス・オルガン氏が好きぃ


オリアンティ見てからトーマス見ると、ギターがウクレレに見える


面食いじゃないのでルックスは無関係で (さりげに失礼ww)、
チャーミングなとこが垣間見えて&心が広そうで、ずっきゅん


下世話な妄想すっと、現場の女子たちって
トーマス派トラヴィス派に分かれてたと思われ。(ワカル??

 


妄想ついでに言うと、このプレミアの時 トラヴィスが着てたジャケットって
マイケルの衣装だと思う。
ソレをまんま着たか、もしくは
今回のトラヴィス用にリメイクしたか。(元が前閉じ型だったら着るのムリだから)

マンミラ衣装と同じデザイナーっぽいね、スワロの使い方とかが。



衣装担当のブッシュおぢさん達やザルディ氏の落胆もまた計り知れないからぬ。
ぜんぶ不要だもん、もう…

それをトラヴィスが気づかったんじゃないかナと思うんだわー。


そらぁモテるさね(@妄想
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]