忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出品物の中でもちょっち(かなり)目を引いたであろう、巨大ラグ。
マイケル&リサの結婚祝いとして贈られ、短期間ネバラン内にディスプレイ。

Michael Jackson and Lisa Marie Presley
enormous customized area rug, 1994


サイズ: 約240cm×190cm


高額落札は 『びれーT』 が ブッちぎりだけど、
その他ではこれらも高額でした。

 
$4,880 (≒45万円) / $4,575 (≒42万円)


ついでに、このリビングストーン画伯の 『THE BOOK』 のためのポージング集。

 
 

かさばるからモノクロのは縮小&まとめてもたw


また横道それ太。



が、しかし
ソレらよりも高額だったのは、コレ。


$5,185 (≒47万円),落札予想額の2.5倍


ある女子高生が、「サインを下さい」 と手紙をつけて マイケルに絵を描いて贈ったそう。
そしたら後日、サイン入りのタイプの手紙&絵にもサインを入れて送られてきたとな。

ひじょ―――に良いお話ではあるけども
残念ながらマイケル本人が書いたサインではござりませんね
事務所の人間による代筆でしょう。

けど、そうまで丁寧にやるっつー事は、タイプの文面はマイケル本人の指示と思われ。
このコの名前は "Trudy" なのに、思いっきし "Dear Tanya" って
おそらくマイケルのすばらしい達筆のFAXを、事務所の人が~~


等々と妄想できる分、ある意味 りっぱにレアグッズ



しかし、コレはねぃ…


$732 (≒66,000円)

ただの、パチもんサインのポートレート…
何も書いてないポートレートならまだ価値あるけど、こーなるとゴミだよゴミ。

なのに、間違いなく本物のサインのコレら↓よりも高額落札…

 
$519 (≒47,000) / $122 (≒11,000)


無知ってコワイねぃ。
いや、幸せなのか?

基本的な知識を仕入れることもせず
物欲だとか 転用して儲けるソロバンはじきだとか
そんなんがアタマの中を占めてるもんだから
パチもん掴んでも気づかない。

アホちゃうのー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]