忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳房X線撮影=マンモグラフィーによる乳がん検診を
友人がこの週末、受けてきた

…はず。

同年代近辺の友人が乳がん検診を受ける/受けたという話を
そーいえばこれまで聞いたことなかった気がする
ここ数年、ピンクリボン運動は広く知られるようになったのに
ワタシも他の友人たちも、どっか他人ごとだった…(反省


ところが昨日、米政府の予防医学作業部会が
 『乳がん検診は40代には勧められない』
との勧告を打ち出したのだ
まだ40代では検出精度が低いので、誤診のため
不必要な組織検査をされる等のデメリットが多いんだと;

それに対し、米がん協会では
これまでどおり40代にもマンモ検診を勧める旨の声明発表


てか 30代の友人の立場は???
どっちからもスルー扱い…(´Д`;



乳をおせんべにされるんでしょお?!
ワタシそんな勇気ないよ――!(≧∇≦)

…などとワーキャー言うてたウチら

この残念なNEWSを彼女に伝える勇気も
ワタシにはない
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]