忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~
ヘンな時間に寝た…(※フツーに夜中に眠っただけ


少し前、50TA(=狩野英孝氏)の新しいライブ企画をロンハーで扱ってたけど
メイキングだ何だとトータル3時間だか4時間だかもある特番で、
「そんな長々と付き合えるか」 つって観なかった。

が、この週末
ライブ部分のみで、さらに余計な音声を排した1時間番組で放映
録画しといたソレを、さっき観た。


わ―――
耳に残るぅ~~~


「こうよう見に 行こうよう♪」

わ―――


「ミステリアスアス 明日へとつながる がるがる girlは女の子
 女の子の子 ノコギリクワガタ ガタガタ 朝方見つけたよ♪」

わ―――


「てつ! てつ! てつ! 鉄のてっちゃん!」

わ―――


歌詞と曲を同時に作れるって、スゲーのぅ。
ナチュラルに作った歌だから、するするっと耳に入って残ってまうのよぬ。
歌声もわりとイイしね。

なのに 『ノコギリガール』 シングル化、なぜ青木さやか嬢が
そこが番組のオチだったんだろーけど、50TA気の毒すぎ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]