忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VHSデッキ2台とアンプ1台を処分せり~


半分壊れかけてるものの 『ゴーインに使おうと思えば』 風味で
いざという時のために(?) 取っといてた
こーいうの捨てるにもカネかかる世の中だしぬ


けど もう限界

てめーらどっか池


そこで思い出したのが
大型ラジカセをフツーに捨てようとした時
おとんが自室に持ち去り
楽しそうに分解し始めた姿

大抵の男子に共通してる 『ガジェット好き』 の部分に
火をつけたもよう


で、
今回のブツも
小出しに打診してみた

即答で快く引き受けることを “ふたつ返事” という
しかし彼は
返事のひとつすらなく当然のごとくブツをかっさらうと
ベランダへ工具とともに消えた
鼻歌を残して


そーやって分解処理された今回のアンプは
かなり前~~に ツレからもらったブツ
「買い換えたけどまだ使えるから要るか?」 と訊かれ
一体型コンポ愛用者だったワタシには
アンプの役割がなんなんだかサッパリだったけど
もらえる物は何でも的に頷いたのだったw

アンプの末路を昨日話したら
 「なんで俺にッ!」

あぁ、死に水を取りたかった?(´∀`)
アンプの中身ってあんま見る機会ないしねー



そのアンプやVHSデッキの画像は撮りはぐったんで
HDD-DVDデッキの裏側~~
(ほんとはさらに左中央の3色ケーブルも繋がってる)



今回の処分で空いたラックに詰め替える前のショットでした♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]