忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で、たまぁ~~に
MJ風味な衣装を勝手に作って売ってる店を見かける。

そんなひとつ、『Samantha Mo』。 タイのコスチュームショップ。
北米・フランス・オーストラリア等 6ヶ国にも店舗を構える、たぶん有名店。

そこで扱ってるMJファッションは 他店同様、こんな感じ~~w


左より:
 $288.75 - VICツアージャケ風味
 $288.75 - Walk Of Fame風味 (またか マダム・タッソー時だってば)
 $115.48 - CTEシャツ風味


これらはちょっち(相当)ヒドイけどww、中には やや惜しいブツも。



 $206.25 - BJジャケット風味

…とゆーウリだけど、
型紙的には近年のイベント出席ファッション、つって良いよーな。
いっちゃん近いのは、WMA2006の。



衿の部分を変えれば、そう言って売りなおし出来るんでは。
ニーズがあるかどーかは知らんけどww


で!

そんな中に唯一、 「これは」 ってブツが。


 $163.35 - MOTOWN 25th シャツ



すげぃ目のつけどころっ!(@△@)
着眼点といい 完成度といい、も~~喝采っ☆
他のモロモロは全て見なかったことにしてもエエわーwwww


けど、なんでコレだけが抜きん出た完成度なのだ?

…とゆー疑問は、すぐに解決。
コレの画像名が “***3.jpg” と “***4.jpg” だったもんで、
さりげに 1&2を掘ってみたらば、過去の同作品はコレだったらしww



こりゃヒドイwwww

失敗があってこその改良版だったのねー。
やっぱ、ヤッてみないとね♪


つーわけで、冒頭の3作品も早期の改良を祈るっす。


そそ、BJグローブもありますた。
これこそ改良に改良を重ねたと思われ (^∇^)


 $206.25 - BJジュエルグローブ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]