忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1ヶ月前ぐらいに書いた
“The Man”(@マイコー&ポール) の、謎のシングルジャケの件。

その後、判明したことがありのの…(-_-)

(こんなに良い曲の "The Man" …)



'84年2月、"The Man" は シングル化する予定だったそーなのだっ!
それを SONYが妨害したそーなのだっ!
理由は、『THRILLER』 からのシングルカット期と かち合うから。
『E.T. Storybook』 の件と ほぼ同様っスね。

まぁ 「妨害」っつーのは言い杉だけどw(合法だろーし)、
けど、も、ワタシの心情的には 「妨害」。
だって、12インチで Extended Remix とか入る予定だったらし… orz


で、これまた驚いたけど
ペルーでだけは公式リリースされたっつー事実っ!(多分7インチ)
他のいくつかの国でもプロモ盤は出たとな。
つーわけで、こないだ貼ったスペインのシングルジャケは、プロモ盤。

ペルー盤、手元のフォルダを漁ったら画像あったけど…
仕様からして、コレは公式リリース盤じゃなくて プロモの方よの。


はっきりくっきり プロモ盤。
(左のスペインも、よく見たらプロモって書いてあったやw



「ペルー盤が欲しい」 とか 「Extended Remixが聴ければOK♪」 とか
そーゆー話じゃない。
この脱力感、ワカルかなぁ… orz

25年前にソレらを聞いてたら、まぢでガチで大暴れ必至だから
今まで知らんくて正解だったかも。(真顔
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]