忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1064 |  1063 |  1062 |  1061 |  1060 |  1059 |  1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |
先月末、通常の3倍の大きさの卵が沖縄で生まれたそーで。



お尻ダイジョブだったかなぁ;


ニワトリといえば、やっぱ
『1ヶ月1万円生活』@テレ朝の、しゃくれ♪(´∀`)



『無人島生活』 とかでも連れてかれるけど、“いる” って程度の扱いだし
しゃくれを堪能したければ、やっぱ 『1ヶ月1万円』 よの♪

も、見せどころを知ってる。
今回(2/5放送)も、卵を生んだのは3度で
 o 濱口氏が耐え切れずスーパーで卵を買ってきた日
 o 記者たちが集まってる中間発表の現場
 o 最終日の朝 (食材が尽きた前夜おでん汁だけで空腹の濱口氏)
と、まったくハズシ無し!
全て、お尻から生まれ落ちるシーンも押さえてるんで、ヤラセにあらず!

しゃっく スゲ―――(≧∇≦)
出演者の誰よりもスター☆

でも、挑戦10回目にして初優勝できた今回。
もう同コーナーで しゃっくに逢えないのかナ…
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31