忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日TVで観てから
おかんと こういう会話が流行中emoji



「アンタ うまいね」 と言われのの
「精神年齢 近いもんね」 と言われのの

もちろん 「た」 で猛反論




PR
5年半か‥‥ 
よく続いた、と言ってイイのかな


おかんにしては。



そう、ついにおかんのD君への愛は終わりを告げたのですたw


D君については、ココでは2008年4月16日付で書いたのが最初だった。
この時は、おかんはまだファンではなかったけど
太田総理バナを翌月に書いた時にはファンになってたのが判るw (何でも書いとくもんだww



とはいえ、別にキライになったわけじゃないし
好感は持ち続けてるけども

「ヒナ段で振られて1,2回しゃべる程度なら、もう録画しなくていい」。


なんてゼーータクなのッemoji
私、マイコーがヒナ段にただ座ってるだけで終了でも
最高画質で録画して永久保存版なんだけどッemojiemojiemoji

しょせん その程度の愛だったのぬ ┐(´Д `)┌


ちょうど良いあんばいなのにぬ (何が


1本主義のワタシには全く理解できないけども
他にも 「ちょこっとしたお気に入り」 は何人もスタンバってる彼女の愛の行方はいかに。



そんなおかんに今日焼いたバタークッキー
(新聞紙2,,3回取り換えて油分よく取るとサクサクにemoji


今月1日から1ヶ月間、プログインの時計を
またまた 『ぶんちょ時計』 から 『キッズ時計』 に変更中でっす。


イクスピアリとのコラボ企画が終了して2週間しか経ってないのに、
今度はスタジオアリスとのコラボ企画のにも出演。

ウチの大姪たちが。


今回は、下の子も初参加。
まだ意思の疎通もできない月齢ながら よくがんばったw





 (担当時刻は前回&前々回同様に非公開とさせて戴きます)


早くぶんちょに戻したいんだけど
ま、しゃーねーな。 (叔母バカ



本日から1ヶ月間、
ぶんちょ時計をやめて キッズ時計を設置いたします。
半年ぶりにウチの大姪たん(3歳)が某時刻で出演しますので
 (担当時刻は前回同様に非公開とさせて戴きます)

サイズ縮小したいんだけど、表示される寸法が狭くなるだけ~ (スキルなし
ま、いっか…



つーか 

ヤツ、なんかすげぃのよぬ


泊まりにきて帰る際、車に乗る前にウチらに向き直って
 「みんなっ、今日はありがとう!」
とか突然アイドルなセリフを吐いて
彼女の親に訊いても 「そんなの教えてない教えてない」。

車に乗ってからも走り去る際、窓から
 「みんなーー! ありがとうー! ありがとうーー!」 って絶叫。
そば通りかかった人がギョッ。 (赤面


天才的な愛想の良さといい、
あの子って天性のタレント性が備わってるんだよナ~ ← 叔母バカ

LiLiCoさん
 「"Dangerous" という曲に合わせて デンジャラスな衣装で来ました」
と語ったという “胸元ぱっくりのドレス” って、コレかぁ~~

 


あー

こりゃあ 胸元のふち近くに リャンメン(※両面テープ) 貼らなきゃだナ

そうしなかったら
ちょっちでも前傾姿勢をとると、物理的に布地がたわんでオッパッピー




それで思い出したや


おかんの新ギャグ。 (@昨日リリース



家の中で 会うなり…
…つまり、なんの前後の脈絡もなく



「ちくびのひっこしー



「あ"?」 って
3秒固まって吹いた


ここんとこ連敗しとるナ… orz


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]