忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさがた早朝4時ごろ、
『OFF THE WALL 2015』アルバムに関しての最新情報を書いたのですが
その情報元が、予告トレイラー映像もろとも情報を削除しました。
実際には収録内容(素材)が未確定であるにもかかわらず先走って情報公開してしまった
というのが、削除の理由だそう。

特に予告トレイラー映像をupしたのはマズかったようで、
もし転載して貼っているファンサイト等があれば削除をと協力要請しています。

そんなわけで
けさがたの書き込みも削除しました。ガッツリ。


トレイラーDLしといてヨカタw(小声


けど、このアルバムの情報を
ちゃんと大手を振って再度発信できる日は、そう遠くないもようemoji

OTW祭りは、早ければ11月。 楽しみemoji



Due to a formal request on behalf of Michael Jackson’s label, MJ Beats removed the video that was previously shared about the release of ‘Off The Wall 2015’.
The reason we did it is the fact that the material is still unfinished.
We kindly ask the understanding of the fan community to avoid the premature distribution of the video at this time.
We’ll be back shortly with news!
 ~ 情報元より


PR
スパイク・リー監督による 【OFF THE WALL】ドキュメンタリー制作について
今年3月下旬を最後に音沙汰がなくなり
そうこうしてる間に、スパイク・リー監督には新作映画バナが‥‥

えっ ちょっとOTWドキュはどーなったのemoji
もう編集も終えて しかるべき所に納めたって事emoji
それともよもやのまさかで頓挫したなんて事は~~emoji


撮影、続いてますたemoji


ジョー・ヴォーゲル氏が、
スパイク・リー監督の事務所に入るところから 生ツイ。
つい今さっき。(※現地NY時間 6/3(水)13時近く)




中止じゃなくてヨカタ~~ (´∀`)


まだ撮影中ってことは、公開はまだ先か‥‥

リリース日の8/10や
バースデーの8/29には間に合うかどうかっつー位?
年末スペシャル(?)には余裕でしょうが


P.S.
その後、ジョー・ヴォーゲル氏いわく
 「完成は近いよ」。(It's getting close to completion.)


US時間で24日、スパイク・リー監督は
ケニー・ギャンブル&レオン・ハフ 両氏にインタビューしたそう。





正直、「生きてたのね」 とか思ってしまったemoji
(だってマイケル関係者みんな逝き杉…)


彼らがジャクソンズ初期2枚のアルバムプロデュースを務めた事は、つい半月前にも書いたとこ。
だけど もっぺん貼っちゃう。




'76年 『フィラデルフィア・インターナショナル・レコード』 のオフィスにて
昨日あれからすぐまた追加ありのの。

サイーダは、正面ショットを。(最初にソレ出して~~w



スパイク・リー監督は、
翌2/18にもインタビューを行なったという事で
キャサ母&ジョー父を。










それから、ディレクターの リー・ダニエルズ氏も。
(何の関連性がある御仁なのだか判らずemoji





インタビュー作業は昨日で終わったって事かな?
問題は編集作業ですナ‥‥

んが
おおかたの日本人にとって もっと問題なのは、
ソレを和訳つきで観れる日が来るのかっつー事だがぬ (白目

BAD25ドキュでは前半しか叶わなかったし 。°°(≧口≦)°°。


そういや
当時、その事をスパイク・リー監督にグチったら謝られちゃったっけ (大汗


スパイク・リー監督による
マイケルのソロアルバム系ドキュメンタリーシリーズ?第2弾 『OFF THE WALL』、
主要人物へのインタビュー撮影は好調のもよう。

現地時間 2/17夜、instagram等に
スティービー・ワンダー氏や ベリー・ゴーディーJr.氏との画像をシェアemoji











あっ サイーダもツイってる


‥‥んん?
なんでOTWでサイーダにインタビュー??? (・_・) ?




そういや

BAD25ドキュ、まだ封印したまんまだなー
そろそろ入手だけはしておかないとemoji(激遅

なんつーか、
あんまガツガツ消耗しまくりたくないんで
ココにはさんざん書いときながら泳がしてるブツ、結構あるんよぬ‥‥

それは旅立ち後に限った話ではなく
ずっと以前からわりとこんな調子 (@好きな物を最後にとっとくタイプ


│HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]