忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某企業に対し
マイケルに絡んで大小の疑義を抱いたもんで
今ちょっち時間をかけて慎重に調べのの

大きい方はシロと判明 (激疲

しかし小さい方は疑いようがなく
些細ではあれどファン達をだましてる事になるだしょ的なので
ダイレクトに関係者にインタビューすることにした


個人的には "その事" 自体がトリビアネタだと思うので
ひととおり聞けたらばココに書きたいとこだけども

まぁ‥‥ そりゃさすがにSTOPかかるよナ

もしもSTOPかかんなかったら
そのうち書くかもしんない~~


ラブリーなカップケーキ

 

食いちらかし
(てか リンカーンのバッヂ??w)


PR
6/7(木) 18:20~18:55 @NHK-Eテレ
【大!天才てれびくん】

 ▼好評企画をもう一度
  ヒット番組への道 「マイケル・ジャクソンのスリラーを踊れ」


5/21&22でのOAを、コーナー2つに分けてOAするらし。



前回ココでごっつ軽くレポったけども全体けっこう長いので、観はぐってた方はチェキ。
マイケルの映像も紹介でちょぼちょぼ使用されてたし

けど、前回オープニングでの 『出川氏あほあほアカペラ&ダンシン』 もヤるかは判らない‥‥
個人的にはソレやんなきゃ再放送の意味ナシぢゃい。



2010年版 『The Karate Kid』(邦題:ベストキッド)の主演2人、プレミアにて。
ウィル・スミス氏の息子でもあるジェイデン君、スリラージャケ姿
1番目のは、いっしゅん。w

6/4(月) 23:54~24:00 @BS朝日
【Aタイム BS朝日のオススメ紹介!】

 ▼明日夜11:00  ベストヒットUSA「マイケル・ジャクソン特集」 ほか


6/7(木) 深3:45~4:10 @テレビ朝日 ≪再放送/短縮ver.≫
【ベストヒットUSA2012】

 ▼マイケル・ジャクソン特集、第17弾!
  世界で最も売ったアルバム「スリラー」特集!

  スリラー未公開シーンや(秘)エピソード等。観るアルバム永久保存版!


6/8(金) 23:00~23:30 @NHK-Eテレ
【ミュージック・ポートレイト 「松田聖子×藤井隆 第1夜」】

 ▼常に世間に注目されてきた松田聖子の半生が、音楽を通して語られる。
  <楽曲> 青い珊瑚礁、天使のウインク、ポーラ・アブドゥル、マイケル・ジャクソン ほか



そーいや、聖子ちゃん(世代バレバレw) って
マイケルに何度か会ってるけども
その時のことをしゃべってるのって 聞いたことないような‥‥




A野Y子サンと違ってww


5/24OA 【5LDK】@フジより


顔が写ってるのも何枚かあるのに自分から提出しないのって
さすがこの業界長いだけあるわ~(単に持ってなかったり?w


「何を話したか」 を訊かれて
(いいとも等でも言ってたけどコレっきゃ話してないのかナw


「サングラスは外したか」 を訊かれたY子さんが 「1回も」と首を振って



今回の機会に聖子ちゃんの語るマイコー話、
少しでも聞ければいいナ。


3日前に書いた リサ宛の "おてまみ" は、オークションに出される予定だったのが
当事者であるリサの要望にて出品を取り下げ~~

ヨカタ


てか

リサ宛のおてまみを誰かが勝手に出品したっつー事で
キモ杉。


てかてか

国内外ともニュース系サイトでは
マイケルが書いた内容が深刻な悩みの吐露風味な扱いになってるけども
※国内ニュース例: AOL Music


そーですかぁ~~???


だったら最初と最後をどう説明すんのさ?


マイケルは真面目で繊細だから
きっと何かのアロマでも振りかけたのだろう
とか思うんかナ?www






6/16(土)~23(土) 各日とも20:00~22:30
【MJ Memorial Week 2012】

 映画『MOONWALKER』上映 & DJ機材を使用した『MJDJ』タイム
 ▼会場: 立川シネマシティ シネマ・ツー aスタジオ
 ▼料金: 一般 - 1,800円+500円(1D&サイリウム付)/ シネマシティズン - 1,300円+500円(同)
 ▼発売: 6/7(木) 0:00 web予約開始/ 9:30 窓口オープン
  ※8日間分 全上映の予約・販売
  ※全上映が立って騒いでOKの「ライブスタイル上映」
  ※MJDJのテーマは日替わり
  ※特設ページ PC/スマホ携帯 

 
あのへん ほぼCGだろうと思いきや
実写で撮れたんぢゃねーのレベルで緻密に作ってたのねー


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]