忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



編集作業、がんばってー


あんま根を詰めすぎて
こうなんないようにねw



PR
きのう6/6付で
日本のSONYが BAD25周年記念スペシャルサイト を開設。




『WHO'S BAD?キャンペーン』 として
第1弾の "BADロゴ・プレゼントキャンペーン" を実施中。
第2弾は "最もイケてるのは誰?キャンペーン" らし。 (はぁ?




『MICHAEL JACKSON channel』 では、38本のショートフィルムを観賞可。



上から3段目/左から2番目 "A Tribute To Michael Jackson : THIS IS IT" って、私は初見…
いや、記憶飛んでるのかも…
こういったトリビュート物って あんま好きじゃないっつーか ぶっちゃけ大のニガテなので、
1回はチェキっても あとは忘却とか。(ありうる

上から4段目/いちばん右 "Will You Be There" は、
なんと フリーウィリーver. ですナ 【FREE WILLY】のDVD特典映像の‥‥

大きい画面で観たくなったー。あとでDVD出しとこ

IJCSLYのシングル盤、
昨日ゲトりそびれたばかりか
正規の発売日の今日もゲトれないかも

正確には、
“今日もゲトない” かも


なのにソレを何とも思わない~~(狂


こんなに何だかんだ連日書いてるわりに
いや だからなのか
ゼンッゼン燃えない‥‥


なんたらメッシンは高音質のを落とし済みだからいつでも聴けるけど
CDで聴きたいという想いは変わらないから買うには買う
でも、「買うのも聴くのも別にいつでもイイや」的な


こうした事は、周りに合わせるこたーない
自分の中で円陣組んで相談して決めるさ~

って 
私のことだから1時間後には急に1人で盛り上がってCD屋ダッシュかもだがぬ



2001年のレコーディング中との事だけど まぢネタかな (心臓ばくばく
6/25発売の 『コンプリートワークス』本(ジョセフ・ヴォーゲル著)に、
タワレコでは限定ポスターの特典を付けるとな。




表紙デザインのポスターらし。


作ると言ってくれりゃあ
カラー版のデカい2,500pxl寸ぐらいの画像あるから提供したのに~~



まっ、モノクロも味よぬ。
逆に妄想かきたてられてイイかも (なんの



てか Amazonの予約解除しなきゃ


‥‥と思いかけて

もう今さらポスターって要らないかぁ‥‥

でもまぁ
くれるっつーんならもらっとくかぁww
タイトルは、16年前 怒りに打ち震えながら発したワタシの台詞。
もっぺん言おう。

 「パルプだかパイポだか知らないけど一体何なの?」


ピンと来る御仁は、今やもう少ないかもナ…(淋





6/3付のNMEいわく
パルプのジャーヴィス・コッカーは、キャメロン英首相を 「うそつき」呼ばわりしているそう。

昨年、英紙の特集に絡んで 「首相の金融関係の知識ってテケトーじゃね?」的な質問を出したところ
首相からの返答は、【BRIT Awards'96】事件に言及したシメになってたとか。
 「マイケルの時のジャーヴィス・コッカーみたくパンチは効いてないにしろ、私に出来るベストだよ」
 「あの晩、私もBRITの会場にいたんだ。 彼がしょっ引かれてくのも 彼のナマ尻も見たよ」。

 「語るに落ちたな」
と、ジャーヴィス。
 「ビデオを観てもらえりゃ判るけど、俺、ナマ尻なんか出してねーし」
 「つまりは、首相の発言の信憑性というものが全て崩れたわけだ。判って良かった。スッキリしたよ」



あーそりゃ良かったね (棒読み



尻がナマだろうが煮込んでようが 関係ねーわ。
おまいのやらかした事、地球の裏側で一生忘れない。

 「キリストづらして 一介のアーティストに過ぎないって事を思い知らせてやりたかった」
って、そんなの何の理由にもならんわ。
他人に対して何かを思うのは自由だけど、だからといって
ましてや表現者が、他の表現者の『表現の場』を侵して良い理由になるわけがない。


アーティストの風上にもおけない卑怯者


たとえどんな感動的な作品を作り出しても
私はおまいなんか認めない。
一生。




ただ当時こいつ、周囲から囃し立てられて酔っぱらって調子こいてやらかしたという経緯のとおり
なんか一貫性がないっつーか‥‥
てっきり "Earth Song" も大キライなのかと思ってたらば、大好きなのだそうで。(初めて知った

 「あれは申し分なく良い歌だよ、もちろん」


はあ??? (´∀`;

憎めねーヤツかもとか思ってまうからヤメて~~




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]