忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29~9/8の 『第69回ベネチア国際映画祭』 コンペティション外部門にて
【BAD 25】 ドキュメンタリーがプレミア上映されることは決定していましたが、
その上映日は8/31(金)であることをスパイク・リー監督が今日未明(@日本時間)、明言。



尺は、123分(=2時間3分)


<ベネチア国際映画祭 公式サイトより>
今年1月WOWOW放映のキョンキョンドラマも特別招待上映らしw

PR
5月に本OA・6月に再OAしたものを
あさって火曜、また再OA。(そんなに好評だったんかぬ


7/31(火) 18:20~18:55 @NHK-Eテレ ≪再≫
【大!天才てれびくん】

 ▼好評企画をもう一度
  - てれび戦士がスリラー再現企画を振り返る・キング・オブ・ポップに迫れ

  タイムテーブル http://www9.nhk.or.jp/tvkun/schedule/index.htm



そういや、木曜のアンビリーバボー@フジは ちょっち怖いみたい‥‥
ヤバい映像とか 実体験とか‥‥

夏だねぃ。



リック・ベイカー氏、変身完了後の入れ歯を微調整の図


足元が暗い上、マスクで視野が狭くなってるので現場まで手を引かれるの図


ジョン・ランディス監督のほうが何となくコワイ?

あ~~ 今月アタマに 「忘れそうだナ」って思ったんよぬ

ともあれ
3日前の 7月26日は、
ジョー父こと Joseph Walter Jackson84歳のお誕生日でした。(過去形

おめでとうございました(過去形2


どこぞの海外ファンが作ったコラ (GJ


オサレな80代から オサレな90代を目指し、
そのままお元気でお過ごしください。





近年は、アフリカ大陸形でコンゴあたりにルビーの嵌ったペンダントをずっと着用

 


この日は 【THIS IS IT】 シルエットのペンダントも
(昨年3月 スペイン・マドリードにて)



で‥‥
わたし発見してしまいましたわ (回文にあらず


手のカタチ、基本的に一緒。


指の比率、まんま。



ジョー父に対しては、2年半前に書いた時と 想いはほとんど変わってない…
(最近の家族バナ全体にも通ずるかもナ)

とはいえ
手元のジョー本は未だに1ページも読めてないし
こないだの来日もスルーだったがぬw (そりゃ当然か

【The Rock & Roll Pop Culture Auction】
2012/7/24 ~ 8/3



マイケル関係のは72品が出品。
(ティトの "ABC" の手書き歌詞も含めれば73品)


うち、サイン系を れっつらフィーチャー



個人的には、現在のカタチに完成する前のサイン ('80s初期まで) を見ると
ほっこり幸せな気持ちになるです




 
'72年/TVスペシャルの衣装



'76年7月6日付/ジャクソンズの写真に添えたファンへのお礼状



'82年半ばごろ/ダイアナ・ロスに書き下ろした "Muscles" シングルのサンプル盤
「back ups Michael Jackson」 「pops」 だって… アゲアゲで可愛い




もちろん、完成形のサインも好き。 (←何だって良いのではw


今回1,2を争うほど食いついたもの。


BADツアー'88のスムクリ帽


『M.J.』 に花火を付けてるのって 初めて見た (記憶違いかもだがw
フルサインもあるし、かと思えば逆に 『→&豆電球』 があるのに年号が添えてない… ナニこれ???



次のやつは、ある女性に宛てたもの。


'93年5月14日付/プレゼント&添付したお礼状


この腕時計は、ちょうど今朝がた
カレン・フェイさんが 「古い宝石箱から見つけたわ」 ってツイったブツと同じ品。(なんたる偶然


ネバランロゴのピンズも良いねぃ (裏山


そういや、マイケルがデザインしたネバランロゴよりも後発のドリームワークスのロゴは
スピルバーグ監督がパクったと思われ
…って フランクがカシオ本に書いてたよぬw



マイケルのデザインといえば
イラストの出品も有。


つけまゴツいw
ラクガキ&ややガチ?





今回も、パチもんサインが 「いくつか」 混ざってますた。
(こないだの某オークションよかマシかぬww


こりゃヒドイ
(ただし 他のメンツのは本物とみた)



恒例の この “シリーズ” も複数。
うち2品を代表で。


本の内側に書かれたものをズームアップ


600枚限定の通し番号‥‥ だまされたファンかわいそー


いろんな媒体で見かける このシリーズ、透写機でも使ってスタッフが書いてると思われ。
特徴は、判で押したようにこのカタチ & なぞってゆっくり書いてる感満載でヘロヘロww

筆跡自体は確かにコレなんだけど
オーラもへったくれもないのがまた特徴。



ぎゃくに、筆跡がいつもとゼンゼン違うコレ。


'87年/アルバムBADのカセットスリーブ


コレはね~~
私は本物だと思うです。 「思う」 つーよか、「確信」。

説明するとちょっち長くなるんで省略すっけども、カンペキ本物。(言い切っちゃうw
さっきのスムクリ帽に 「今回1,2を争うほど食いついたもの」 って書いたけども、
もう1つってのは コレのこと。



『形状』 で鑑定するファンは、マンミラのは本物で BADのはパチもんと判定なさるでしょーけども

目に見えるものだけで判断しちゃダメだ。
感じるんだ。
(どっかで聞いたような?



ところで、今回わらったのはコレ。



最低入札額300ドル,予想落札価格400~600ドルだって

オークション会社が気づく前に
ブックオフからかき集めて出品すっかぬ?

MTVで8月にマイケル特集をやるそうで。

8月って もう来週なのねー
早いなあ…



BEST OF マイケル・ジャクソン
 8月2日(木) 20:00-22:00 (初回)
 8月3日(金) 15:00-17:00

MTV A Class: マイケル・ジャクソン
 8月18日(土) 21:00-23:00 (初回)
 8月19日(日) 20:00-22:00

Your いいね! Video -あなたが選ぶ マイケル・ジャクソン ミュージックビデオ-
 8月22日(水) 20:00-22:00 (初回)

クラシックMTV: マイケル・ジャクソン特集
 8月26日(日) 12:00-12:30 (初回)
 8月27日(月) 11:00-11:30

MTV Diagram: マイケル・ジャクソン特集
 8月27日(月) 22:00-24:00 (初回)
 8月31日(金) 19:00-21:00

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]