忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

込み入ったことに関して
ブログで気持ちを文章に起こして書くという作業は
自分の心をえぐっていく事に他ならず、
メンタル的に非常~~によろしくない。

‥‥ので
マーレイ医師が出頭しようがどうなろうと
とりたてて何かを書くつもりはないけれど、
ジョー父に関してはウップンが溜まってきたので
ちょっち吐き出しておこうと。


けど、一部の方の予想に反すると思う。

なぜなら
以前までの言動をうっちゃって
ジョー父を擁護しようというのだから。

 


もう今はゴタゴタを追究しようとしてないので認識不足アリだろうけど
それでも知る限りでの、大ざっぱなジョー父関連事項。

o 遺産の受取人ではないジョー父が
 マイケル本人から援助してもらっていたと主張、
 ジャクソン・エステートからの手当(15,000ドル超/月)を要求
 5月出廷予定
o キャサ母はジョー父を支持
o エステート側は支払いを拒否
 マイケルからジョー父への援助は無かったと主張

ワタシの個人的意見としては
別に認めても良いよナ、って。

だって、働いていて いくらかの稼ぎがあるとはいえ、もう80歳だよ?
それに…
マイケルの遺産は、ブランケット君が成人する頃に使い終える位で良い。
永々と運用するこたないでしょう?
老いたオヤに、余生をさっくり遊べる小遣い銭を渡せる余裕があるんなら
渡してやりゃー良いじゃんよ?

そもそもジョー父(達)は、このジャクソン・エステートを信用してないわけで。
息子(or兄弟)の遺産運用を任せるなんざ、本当はイヤでイヤでイヤでイy
ワタシですら イヤっ。
だから、せめてわずかでも手元にたぐり寄せられるんなら たぐろう
っつー事をしても、大方の目にはひどく強欲に映ってると思うけど、
別に違和感ナッシン。


あと、
o ジョー父は、UCLAに対し
 マイケルのすべての診療記録を開示するよう要求
o ジャクソン・エステート側は、それを阻止する書類を提出
 不法死亡の告発が出来る立場(扶養家族)ではないとの理由

訴訟大国ならでは、なのかな…
実の親が、亡くなった子のカルテを見る権利を持たないって、ワケ解らん。

他には、
o ジョー父は、例の 『搬送中のマイケルの写真』 の流出元を
 “訴える権利” を “承認するよう求める” 法的書類を提出

ついてけないわ、アメリカの法律…


それをさー

マイケルとは確かに確執イロイロあったよ。
マイケル本人が話したこと、話してないこと。
「解り合えなかったのが残念に思う」 と発言した時もあったよ。

けどさー
解り合えてない父と息子なんざ、この世に腐るほどいるわけで
そんなんだからって
ジョー父が少し動くと 「欲の固まりがどうとか」 って決めつけるファン達。

マイケルをかばっているつもりなのかな?
代弁しているつもりなのかな?
マイケルにも解っていなかったジョー父の気持ちには
想いを馳せる気はないのかな?

世界中から責められて
判決を目前に すっかり体が弱ってしまった46歳の息子の手を
そっと握って出廷するジョー父の気持ちを
一体だれが解るって???



ジョー父にも
ごうつく張りな面があるのは判ってる
実際、この判決のしばらく後も ミョーな動きをしてたしね

だけど、よく考えると
マイケルの名で利鞘を稼ごうとしたのであって
決してマイケル本人を貶めようという事ではなかった

しかしながら

マイケルの家族を口汚く罵ることは
マイケル本人を貶めることになるんじゃないのかな?



「ちょっち吐き出す」 が、えらく長々と

大反対か 大賛成か、まっぷたつだろうな…
いや、あと、どうでもいいっつーのもあるかw


国内ファンサイトこそ閲覧しなくなったけど
ニュースサイトのコメントやら海外サイトやらで
ジョー父やラト姐への悪口を耳目にすることに
もう耐えられなくなったナリよ…

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]