忍者ブログ
2017.03.28
[ジャクソン系]
7年ちょい前に書いた、
2009年12月9日付 【SONICの靴】 の続編。

ソニックのキャラクターデザイナー・大島直人氏がさきほど、
その靴のデザイン画をTwitterにemoji




コレについてざっくりおさらいすると、
ソニックの靴はBADアルバムジャケのコントラストからのインスピレーションで配色したという事~




大島氏、emojiコレと同じスタジャンを持っているというツイもされてて
いっしゅん 「おぉう?!」って色めき立ったけど、
持っててあたりまえですわぬ (おちつけ




PR

2017.03.25
[ジャクソン系]
今日の昼さがり、テレ朝で。(再掲

3/25(土)12:57~14:55 @テレビ朝日
【世界のおバカちゃんアニマル動画アワード】
 ▼マイケル・ジャクソンの相棒バブルス君などを緊急追跡! 他



2017.02.21
[ジャクソン系]
本日2月21日
Prince Michael Jackson. II こと 
BIGI=ブランケット君15歳のお誕生日。

おめでとう


昨年の使い回しw


今、さらに手足は伸びたけど
明確な青年化は、まだ。

昨年も書いたけども
マイケルの場合のソレは16歳になった頃。
つまり今の危うい少年時代は、いよいよ終盤。

れっつら堪能❤ww


2017.02.17
[ジャクソン系]
全米レコード協会(RIAA)がこのたび
『THRILLER』を「33×プラチナ・ディスク」に認定。
全米でのセールス&ストリーミングが3,300万枚に達し、すなわちプラチナディスクを33回獲得したアルバムというのは、当然ながら史上初。
全世界での累計1億1千枚超セールスのギネス記録は微動だにする気配はない。




また、RIAAは今回併せて
『BAD』が全米でのセールス&ストリーミング1千万超を記録したことも発表。
「ダイヤモンド・ディスク」に認定した。




2017.02.13
[ジャクソン系]
本日2月13日は、
Michael Joseph Jackson Jr. こと
プリンス君の20歳のお誕生日

おめでとうございます





とうとう二十歳に…

たしか遺産分与の第一弾があるんじゃ…
(※PC開けてないのでデータ未確認)

そうなると、いよいよ本格的な闘いに巻き込まれる事に…
プリンス君は賢いんで、対策を熟考済みでしょうが
いろいろ気をつけてー (´Д`;


一方そのころ妹のパリスちゃんは
GRAMMY2017にプレゼンターで登壇、スピーチも♪

個人的には、ステージ上よりも
レッドカーペットの方がステキなスタイルだと思う。
(なぜあんなひっつめたのか解せん…;






私は生中継を観れてないけど
よもや、93年の父親みたく お色直し4回とかやる気じゃw

てか
マイコー以外にGRAMMYでそんなにお色直ししたヒト、
女性含めて過去におるんかぬww


<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]