忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンずっこけ集、ほっこりemoji





ペンギンの生態を至近距離で撮影しようと
最初は四輪つきのカメラで紛れようとしたものの失敗(あたりまえ)、
しかしソレにペンギンの着ぐるみ?をかぶせたところ、大成功 emojiemoji

画ヅラがシュールwwww



イワトビペンギンの方が賢いのかぬ

PR
イトトンボって もう随分みてないよなー
あれ見るとごっつアガるんだよなー

と 先々月にふと思ったw

それが つい今しがた窓の外に!


あまりに地味な色合いだから
最初ガガンボかと思った

こんな初冬みたく寒い日に…


何度も中に入ろうと窓にコツコツしてたので
入れてやりたかったけど

 「入れてどうする」
 「好きに飛んでるほうが幸せだろう」

そう言われて
まーそうなんだけど少しくらいは
あれ?でも何食べるんだろう

とかやってるうちに
窓のそばから離れて上へ飛んでっちゃった



晩夏~初秋にかけて
いつもたくさん見かける赤トンボを
今年は1匹も見かけなかったので気になってた

でもま これで一応チャラ?


ケロッグの "CORN POPS" には、
ジャクソンズステッカーがオマケで付いてたらし。





日本のケロッグでも売ってくれりゃー良かったのに

って
VICツアーの為のプロモートなんだから
日本で展開するわきゃねーべ emoji


なにがいっちゃん裏山かっつーと
"トーチャー" のステッカーがemoji 
しかも2種もemojiemoji

ゆるせんよ もー (誰を


てかほんと

VICツアー映像の商品化って だれだれが権利持ってるんよ?
はやくしてー
怒るでしかし (メガネ


今年で90周年となる コロンビア・ピクチャーズ(現ソニー傘下)の記念サイトで、
『今日の名作チラシ』 を日替わり更新している。

で きょう11月7日分は 【THIS IS IT】 をチョイスemoji


明日にはこの画ヅラはもう見れないので、記念サイトへは本日中にお越しあれ
(なので "クリック拡大" の画像はあえて upしませぬ)




このサイトを見たお蔭で
『コロンビア・ピクチャーズ90周年記念トレーラー』 ってのが
2ヶ月以上前に upされとったのを、いま知った…emoji


どこで・何ヶ所で TIIのシーンが出てくるか、言わずにおくさ~emoji


なんか、やたらゴーストバスターズが目につくのは気のせいだろかw




本日から "月への旅" をテーマとしたプチイベントSTARTしました。
ラブネバ扱いは、今月いっぱいまで。

11/7(金)~30(日) 11:00~19:00 ※入場無料/入退場自由
 サウンド・プラネタリウム2014

 ハイレゾ音楽で体験する神秘的な月への旅 (※約15分映像のリピート)
 ▼会場: 東京・銀座 ソニービル8階 コミュニケーションゾーン OPUS
  1. L'Arc~en~Ciel "Ready Steady Go"
  2. マイケル・ジャクソン "Love Never Felt So Good"
  3. 藤井フミヤ "Another Orion"




















たとえ星が見えなくても
本物の夜空の下で聴くラブネバ(※デモver.)は、うっとり格別 emoji




≪ Back   Next ≫

[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]