忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜に【ベストヒットUSA】でマイケル取り上げるのは
既報どおり。

で こじつけがましいけど~~

土曜の【SmaSTATION】のゲストは、星野源さん。
やっぱMJファンの慎吾ちゃんとのマイケルトークきぼん♪
あ、生放送だったよねコレ。
FAXしちゃおっかなw

日曜の【関ジャム ~完全燃SHOW】のゲストは、
三浦大知さん&蛯名健一さん。
解説不要ww
でもコレは、マイケルネタ抜きでも必見っぽい。
なのでコレだけ詳細インフォ★

4/9(日) 23:15~ @テレビ朝日

【関ジャム ~完全燃SHOW】

 ▼素人ダンサーとプロの違い
 ▼ゲスト:三浦大知/蛯名健一

プロと素人ダンサーのパフォの違いを、二人が実演を交えてスタジオで解説!
プロダンサー志望の学生達の質問を本人がタネ明かし!
魅せるためのプロのテクニックや技の数々、ダンスパフォーマンスの奥深さを分かりやすく紹介!

ジャムセッション「(RE)PLAY」
 三浦大知 :ダンスパフォーマンス
 関ジャニ∞:バンド演奏

PR
4/7(金)23:00~23:25 @BS朝日(BS)
【ベストヒットUSA 西寺郷太と80年代特集】

 ▼マイケル・ジャクソン
 ▼WHAM!

 今回は80年代の珠玉の名曲を探す企画。
 西寺郷太さんが洋楽に目覚めたのは80年代の全盛期。
 今回のピックアップはマイケル・ジャクソンのあの曲!
 そしてアイドルを脱皮し始めた頃のWHAM!。
 80年代ポップ、ソウル、R&Bの影響を受け オリジナルな世界を生み出す西寺さんならではの選曲をお楽しみに!


昨年12/19深夜、TBSで放送された番組が
3ヶ月半を経て関西でOAされるそう。
マイケル初来日時の小ネタあり♪
当時のキャピの方が96年のレア写真も披露!
時間は短いけど、関西のかたは要チェキ♪♪♪

4/4(火) 23:58~ @MBS
【今しか聞けない歴史バラエティー
 実話日本おとぎばな史】
 ▼マイケルが泊まったスイートを担当したホテルマン

参考: TBS放送後のプチレポ
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/8065/

いつからだか、家族の誕生日には毎回ケーキを作るように。
んが 誰もそんなには食えんので、小ぶり(直径16cm)に作ってる。
なので
スポンジ台は、卵3コ分のレシピを卵2コ分に換算してるわけだが
今回はなぜだか卵だけ3コぶち込んでもた。

トーゼンだが 型から大きく盛り上がり、ふわふわモコモコ。


スフレのような姿で超絶スロースピン @オーブン


どうなる事かと思ったが
焼き終わったら ふしゅ~~‥‥ となって、型の高さまで落ち着いた。
ホッ =3

それでもいつもよりも高さがー!
恒例のプリンをはさむのにー!

まぁ、外に持ち歩くわけでもないから
雪崩を起こしたところでどうっつー事はないがぬ。
コタツに入りながら家族でモソモソ食うだけの事~


前回の黄桃は良かったとの事で、今回もイチゴなし。
2回ともイチゴを使わなかった年は初めてだよなー


いつも、生クリームがホイップ後 少し経つとダレてくるのが悩みだったけど
ググってみたら、あるあるな悩みだった。
パティシエ方いわく
乳脂肪分「40%」以上じゃないとご家庭ではダレずにおくのは無理だそう。

で 地元のスーパーを巡り、「47%」というブツをげっとん★

んが あとから調べたら、「42~45%」が適度らし。
それ以上だと逆にボソボソになりやすいのらし。
つーわけで
ダレは無くなったのだが ボソボソになっちまい。(白目


次回リベンジの機会は、来月。 ← わしのBD
こんどこそキメるぜ!!!


取り分け中~~
高さは半径と同じ8cmというww


ちなみに今回のプリンは、『コーヒーキャラメルミルクプリン』。
ダイソーのキャラメルミルクプリンの素に
インスタントコーヒー小2&ゼラチン2gほど追加。
(ゆるめの設定のブツだったからね)


コレが終わると同時にお花見に突入emoji
‥‥のはずだけど、今年はさすがにプラス1週間先だなー。


【最新メディア情報】にも載っけたけど
今年の千葉ロッテマリーンズ・石川歩選手の選手登場曲は
なんと、ラブネバemoji

野球をTVで観られる機会は、昔と比べて激減したけど
もしBSかどっかでOAするようだったら
背番号12の登場時、耳の穴おっぴろげるように。


【選手登場曲】 更新日:2017/03/22
https://www.marines.co.jp/team/music.html
★背番号: 12
★選手名: 石川 歩
★曲名/アーティスト名:
 Love Never Felt So Good - Michael Jackson & Justin Timberlake


ジャスティンとの2014年ver.のほうか‥‥
歌声入りなのかはワカラナイ~~



≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]