忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファティマさん出てこなかったー。
そりゃ現地同行までしとるわきゃねーべな (´~`;

けど、随所にマイケルっぽさ(てかパクリw)があってオモロかった♪
コンサート開始直前の手つなぎ@円陣だの
ステージ登場後のメガネの外し方だの
トースタージャンプだの
"世界にひとつだけの花" で子供たちを登場させるだの

中身自体は殆んど紹介されなかったけど(DVD発売予定なので)、
ファティマさんによる モロ "Remember The Time" の振付あるわけだし
他にもちょこちょこありそー。


個人的にはソレらを悪いことだとは思っちゃいない。
ジャニーさんってほんとマイコー好きだよなぁって思うだけぇ~(´∀`)


にしても 中居くんって、ウラ側でのマジ顔がめちゃめちゃかっけー♪
あんだけ表情にギャップのある人も珍しい…

てか普通、オモテ側に 『かっけー自分』 を持ってくんのにww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]