忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に引きこもってたんで、朝からちょこちょこ色んなことしてた

まずは、ピーナッツクリーム(お子ちゃん向けの甘いやつ)をベースに
『テケトー配合のクッキー』実験~☆
クッキーのレシピを大幅に変えると、固いホットケーキもどきになったり
プチブレッドみたくなったり 鬼のようにガチガチになったりして
大失敗することが多々ある(経験者;

が、今回はうまく行った♪(・∀・)

ただし、せっかくのピーナッツクリームの風味と味が
ほんのちょっちだけ入れた白ゴマに全部もってかれた… orz
強ぇーなぁ ゴマ;;;
そーいや、うちのゴマちゃんも我が家で最強だったナww


そいから先日のジュリー特番をまた観賞

"TOKIO" って、当初はパラシュート衣装ちゃうのね!
衣装も振り付けもロボットなイメージだったとは…; 記憶ないなぁ~
衣装変更に伴い、振り付けも歌い方も変えたっつーのはオモロイわー

実力ある上に とっても見映えのする人だから、
いろんなことに挑戦してるヒストリーを観るのは楽しい♪
"6番目のユ・ウ・ウ・ツ" は、テクノ・ロックよぬ?
"晴れのちBlue Boy" は、ブリティッシュ・ニューウェーヴっつって良いんかな?
何やってもハマってるし、「無理してる感」 がないのよぬ (´∀`)


朝の行動だけで長文になってもたw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]