忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く~~; 難題にぶつかったなぁ;

映画 『MOONWALKER』 を表わす1枚のスチールっつったら
どの写真がエエんだろ? (-_-;
スムクリからのショットは避けたいんだよなー(ワガママw

個人的に惹かれるシーンは、ピンチの時に壁際で流れ星を捉えて
もっぺん ( ̄o ̄;)=(; ̄o ̄) …ってキョロってから
「ふ… ふふ…」的に唇をゆがめて不敵かつ複雑な笑みを浮かべて
壁ズルズルんとこ♪

あの複雑な笑みは、ちょっとそこらの役者じゃムリだねぃ (´~`)
けど、そのショットじゃアカンよなー;

まぁ無難なセンで済ますっきゃねっか…
他にも課題がてんこ盛りなんだから、ソコで足踏みしてるわけにも;(頭抱
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]