忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカで翌夏に封切られる予定の 【The Angry Birds Movie】の公式トレイラーを
ココに貼ったのは、ちょうど1年前。

その時は

 日本での公開については情報ないんでワカランが、
 たぶんヤるんじゃないかと
(無根拠

‥‥と書いたわけだけど
1週間ほど前から (※わし気づいたの遅いかもだが) 、日本版のCMヤッとりますemoji



なぜ "BAD" 使いかというと
おそらく つーか十中八九、「Bad Bird」 のダジャレでしょう。
サビのラストは 「Who's Bird?」てかww



以上2点は、以前書いたネタの続編なので書きますた (^∀^;

マイケル本人ネタで重大なものが出てくれば簡単にぐらいは書くつもりですが
今のところ そんな動きは皆無‥‥(半目

あっ 戴き物のネタならあるけど、それは明日以降~~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8047] [8046] [8045] [8043] [8042] [8041] [8040] [8039] [8037] [8038] [8036]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]